ハイスクールDxD - High School DxD 紹介
2012-03-25 (日) | 編集 |
ハイスクールDxD - High School DxD

共一期,合計12ワード

High School DxD


說明:

イッセーこと兵藤 一誠は普通の高校生だったが、初めての彼女との初デートの際に実は堕天使だった彼女に殺されてしまう。その際、学園一の美少女「リアス・グレモリー」先輩によって救われ悪魔として転生、リアスの下僕悪魔となったのだった。物語はイッセーと木場とアザゼルの視点で進んでいく。



主角兵藤一誠原本是一個一切都很正常的平凡高中生,但是卻沒有女朋友
某日,突然出現個女孩跟他告白,而主角在公園莫名奇妙的被墮天使化身的女友殺害
就在生命快要結束的時候,被惡魔 莉雅絲·吉蒙里 所救因而轉身成為惡魔
並作為僕人於莉雅絲左右,而這只是一切的開端。



第一期 Opening - Trip -innocent of D-(反轉Ver.)



第一期 Ending - STUDY × STUDY

Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: