まよチキ! - 迷茫管家與膽怯的我 紹介
2011-10-01 (土) | 編集 |
まよチキ! - 迷茫管家與膽怯的我

共一期,合計13ワード

迷茫管家



說明:

私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。



就在剛剛看完了最終話13話,只能說對這話感覺有點無語。
原本的主角這話淪落到跟配角一樣,而配角的劇情變的跟主角一樣多。
有趣的是中間穿插了許多動畫的COSPLAY,還有俺妹的架勢 !?
感覺對MF文庫的推廣有點兇- -..
整體上來這部動畫其實還算不錯,簡單在介紹主角再某日發現同年級的「涼月奏」的管家
是個不折不扣的美少女,而女扮男裝,而如果曝光了是女性的身分則會被取消當管家的資格
而故事就在在這樣的設定下開始了青春搞笑的小戀愛喜劇..


第一期 Opening - Be Starters!



第一期 Ending - 君にご奉仕



PS:最後の13ワードのCOSPLAY


俺の妹がこんなに可愛姿勢,二期疑い?

(詳細は、NO.27を参照してください。)

迷茫俺妹架勢




緋弾のアリア COSPLAY (詳細は、NO.56を参照してください。)

迷茫亞莉亞COS



遠山金次告白 !?

金次告白



君に届け.....

好想告訴你

Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: