お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 紹介
2011-09-27 (火) | 編集 |
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

共一期,合計12ワード

腹黑妹妹





說明:

高校1年の少女・高梨奈緒は1つ上の兄の修輔が大好きなブラコン。一方の兄・修輔は、女の子(妹を含む)が少し気になり過ぎる、ちょっとエッチな少年。

奈緒によるエッチなアプローチに悶々とする日々を過ごす修輔だったが、特に何も起こらず、2人は兄妹の関係のままだった。ところがある日、修輔の幼馴染だったツインテ少女・彩葉が10年ぶりに戻って来てから修輔がエッチなものに反応しなくなってしまい、奈緒は気が気ではなくなる。



這部也同上部IS一樣都是在一月的時候同月放映的
故事在講述男主角是一位非常喜歡收藏工口書的人
而他有個妹妹從小就喜歡他,所以時常妹妹為了鉤引「哥哥」的注意而做出許多事情
像是露內褲,小小的曝光,若影若現的樣子給他燃起各種思想。
故事舞台換到了學校裡面,幾個喜歡工口書的同好,私下創立了一個「AGE探險隊」
想必AGE是什麼大家也大致上都清楚,每個禮拜都有秘密的時間交換各自的工口書
以及做一些「社團」活動,搞笑的故事又會如何展開呢,想看的話歡迎去追 www




第一期 Opening - Taste of Paradise



第一期 Ending - アリアリ未來☆


Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: