【Playing】あんかけスパ - 妖剣戟夢想
2012-03-27 (火) | 編集 |
あんかけスパ - 妖剣戟夢想


あんかけスパ - 妖剣戟夢想



說明:

お久しぶり、もしくは初めまして、サークルあんかけスパです。
 妖々剣戟夢想、こうしてちゃんと日の目を見ることができました。
 3人でもここまでやれるんだと、完成まで漕ぎつけた事を嬉しく思います。
 
 サークルとしても初めてのゲーム制作でしたので、色々な困難がありました。
 初めての経験ばかりで、最初は制作に慣れるだけで精一杯でした。

 慣れてくると今度はあれもやりたい、これもやりたいという欲望が沸き出して来て
 永遠に制作が終わらないんじゃないかと不安になることもありましたが、
 終わってみれば何とか形にまとめることが出来ました。


 冒頭で3人と言いましたが、サークル外の方々に支えられたからこそ、我々はここまで来られたのです。
 今回BGMを担当して下さった坂本様、SE制作協力でお世話になりましたあいざわ様、
 サークルのお手伝いをして下さった皆様、応援して下さった皆様に多大なる感謝を。

 さあ前置きが長くなりました。それでは、ゲームの方をお楽しみください。


 今回実現できなかった欲は、次の機会がもしあれば 吐き出したいと思っております。
 ちょっとした企みもありますので、何かあれば、ブログの方を更新します。
 時々思い出したように来るともしかすると良い事があるかもしれませんよ。




Play Video (PV) ↓






如果需要下載點歡迎至來本串或者BBS留言,Restuniton.Solo會幫大家上傳到網路空間的。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: